ここあのブログ

やらないよりやった方がお得♡と思いコツコツ楽しくポイ活しています。見つけたお得情報を紹介してます☺︎

【超簡単ポイ活】ONEアプリでレシ活!!②

今はレシートがお金になる時代です♪

日頃どんな場所で、どんな買い物をしているかは、企業にとって貴重な情報です。レシートを買い取ってくれる企業も増えてきています。私たちはONEにレシートを売り、ONEは必要な企業に情報提供します。とてもシンプルな仕組みです。不要だと思っていたレシートがお金に変わるのは嬉しいですよね♪

今日からレシートをお金にかえていきましょう(*^^*)

レシ活で有名なONEのアプリを使ったレシ活をご紹介していきます。前回は、ONEの1番シンプルな全種類買取レシートミッションをお伝えしました。

↓まだの方はこちらを最初にご覧ください

littlehappinessblog.hateblo.jp

今回は指定された対象商品のレシートミッションについてお伝えします。

 

指定商品の買取ミッション

では実際の画面を見ていきましょう。

ONEのアプリを開いて最初のホーム画面です。様々な指定商品があり、それぞれ買取金額が違いますね。こちらの商品は随時変わっていくので、その都度チェックしましょう。今回は2022年9月28日現在画面で説明していきます♪

 

1.買取して欲しい商品を選ぶ

沢山ありますが、今回は【炭酸割専用りんご酢レモン味/ザクロ味/アップル味】を選び、タップします。こちら買取金額300円!!すごいですね!!

 

2.対象期間、対象店舗を確認

記載の対象期間、対象店舗を確認します。対象店舗は、スーパーやコンビニ限定など指定がそれぞれ違うので毎回確認しましょう。今回こちらの対象店舗は

レシート買取の場合:全国のスーパー

スクショ買取:楽天、PayPayモールなどのネット通販です。

3.買取方法選択、送信

 

スーパーで購入した方はレシート買取を選択し写真を撮り送信します。楽天、PayPayモールなどネット通販で購入の方はスクショ買取を選択し、送信します。

 

4.買取完了

こちらがでたら買取完了です。とても簡単ですね♪

5.注意点

ミッションは、他のミッションと併用出来ません。

指定ミッションをいくつか行う場合は、その分お会計を分けて、レシートを別にしましょう。全種類買取ミッションより指定商品買取ミッションの方が、高く買い取ってもらえるので、そちらを優先しましょう。

 

6.最後に

ONEのアプリのレシ活をご紹介しましたが、とても簡単にレシ活が出来るので、続けやすいですよね♪指定商品のミッションは様々な商品があり、その都度変わるので指定商品を見て買い物に行くのもお得ですし、たまたま買った商品がミッションにあったらとてもラッキーです♡物価が高くなる世の中、レシ活もうまく取り入れて楽しくお買い物したいですね(^^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

↓ランキング登録しています。よければクリックお願いします。


ポイントサイトランキング

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場