ここあのブログ

やらないよりやった方がお得♡と思いコツコツ楽しくポイ活しています。見つけたお得情報を紹介してます☺︎

【横浜市民限定ポイ活!!】ONEアプリでレシ活③

横浜市民限定!!のとってもお得なレシ活が、ONEのアプリであります。レシ活VALUEです。今回はそちらを紹介していきます。

期間限定なので、横浜市民の方は要チェックです。ONEアプリについては過去記事で紹介させて頂きましたので、よろしければそちらを先にご覧ください。

↓ONEアプリ過去記事①

littlehappinessblog.hateblo.jp

↓ONEアプリ過去記事②

littlehappinessblog.hateblo.jp

 

レシ活VALUE

実施期間

令和4年8月26日(金)〜令和4年12月末までです。

(予算に達した為、10月25日(火)16時に終了しました。)

 

参加対象者

参加対象者は横浜市内に住んでいる方です。

最初にアプリで本人確認書類の提出が必要です。

(運転免許証、保険証、パスポート、マイナンバーカード、住民基本台帳

 

対象店舗

お店の名前(飲食店は対象外です)住所、045から始める電話番号、日付が記載されているレシートを発行している店舗です。

 

還元されるものは?

◉食料品・その他のお買い物(飲食店除く)

◉ガソリン

 

1日申請上限、還元上限

◉食料品・その他 1日1枚、1日600円まで還元

◉ガソリン    1日1枚、1日1000円まで還元

 

期間中の還元上限

期間中1人あたり3万円です。

 

注意することは?

◉期間中予算が上限に達したら即終了になります。

◉たばこや切手やハガキ、金券、商品券等の購入は対象外になります。また納税や保険治療の治療費、処方箋薬も対象外になります。通常のお店でのお買い物はほとんど対象です♪

ではさっそく実際の画面を使い説明していきます。

 

本人確認

f:id:littlehappinessblog:20220929195624j:image

アプリを開きホーム画面に、上記のバナーが出ればそちらをタップし、本人確認が出来ます。もしバナーがどうしても出ない方は↓ホーム画面右上に人のマークがあるので、

こちらをタップ→ONEヘルプ→本人確認の順に進めてください。

アイコン出現

 本人確認の申請を行うと24時間以内に、レシ活VALUEのアイコンが出現します‼︎横浜市民だけに出るアイコンにワクワクしちゃいますね♪

f:id:littlehappinessblog:20220929200700j:image

買取ミッション実施

買い物をした場合のレシートは上記写真左のアイコン、ガソリンの場合は右のアイコンに入ります。

f:id:littlehappinessblog:20220929202056j:image

1番下の送信方法をレシート、フォルダのどちらかを選び撮影をし送信します。その後、レシートの電話番号や購入金額、簡単なアンケート回答し完了です♪

 

ウォレット表示

f:id:littlehappinessblog:20220929202638j:image

送信完了後すぐにウォレットに、レシート買取0円表示が出ますが、しっかり約2週間後に還元されますので、安心してください(*^^*)

最後に

横浜市民限定のレシ活はいかがでしたでしょうか?物価上昇、ガソリン上昇を踏まえ、横浜市横浜市民に支援してくれるこのキャンペーン!!横浜市民なら使わないと損ですよね♪ポイ活の中でも、この横浜市限定のレシ活VALUEは、かなりのお得度が高いです。買い物する度どんどん還元されるので、本当に幸せな気分になっていきます♡横浜市民の方是非今日からやってみてください♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

↓ランキング登録してます。よろしければクリックお願いします。


お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ お得な生活へ
にほんブログ村

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場