ここあのブログ

やらないよりやった方がお得♡と思いコツコツ楽しくポイ活しています。見つけたお得情報を紹介してます☺︎

ONEのレシ活自身の近況報告♪

過去にたくさんのONEアプリののレシ活(ポイ活)を紹介させていただきました。

本日は自分の近況報告をさせていただこうと思います。

ONEの過去記事をまだご覧になっていらっしゃらいない方はこちらからご覧ください。

↓過去記事ONEのレシ活①

littlehappinessblog.hateblo.jp

↓過去記事ONEのレシ活②

littlehappinessblog.hateblo.jp

↓過去記事ONEのレシ活③

littlehappinessblog.hateblo.jp

↓過去記事ONEのレシ活④

littlehappinessblog.hateblo.jp

 

どんなレシートでも買取してもらえる項目で、買取はほとんど1円でした。そしてたまに出る2円で喜んでいました。が、、、

f:id:littlehappinessblog:20221019150139j:image

先週10円が出ました!!

素直に嬉しかったです♪

過去に10円が出た事あったのですが、最近はお目にかからなかったので。

本当に10円なんか出るのー?思う事もあるかもですが、本当に10円は出ます☺️

しかもこちらが表示された時に撮影したレシートは数百円の本当に安いレシートでした笑

小さな幸せを感じました♡

f:id:littlehappinessblog:20221019144545j:image

そして2022年10月19日現在、ONEのレシ活で貯まったお金の合計はなんと、

26,755円でした‼︎

f:id:littlehappinessblog:20221019151000j:image

横浜市のレシ活の影響もかなり大きいですが、レシートがこんなにお金を稼いでくれるなんて、レシートに感謝です( ;∀;)

もっと貯まったら全国旅割使って旅行に行きたいなぁと思いつつまだまだ日々のポイ活を無理なく楽しく頑張ろうと思いました。

引き続きレシ活を毎日行っていきたいと思います♪

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ランキングに登録しています。よければクリックお願いします。


ポイントサイトランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村