ここあのブログ

やらないよりやった方がお得♡と思いコツコツ楽しくポイ活しています。見つけたお得情報を紹介してます☺︎

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023!お得なのは完全版!

26年間で6万5千人以上を無償で占い続け、日本で1番売れている占い師のゲッターズ飯田さん! 来年の占い本『ゲッターズ 飯田の五星三心占い2023』が発売されました! シリーズ累計800万部突破している人気の占い本です。私も毎年購入しています。 毎年自分の…

【マクドナルドのお得②】チケットショップで株主優待券を買ってお得に食べよう♪

倍ビックマックやサムライマックは高いからなかなか食べられないという方!お得に食べられる方法を紹介します♪ 株主優待券をゲットすれば値段を気にすることなく好きなセットを自由自在に選べて、かなりお得にマックを食べる事が出来ます。ドリンクをアイス…

横浜市の『レシ活VALUE』郵送申し込みの受付開始

横浜市民向けに行われていたONEアプリを使った『レシ活VALUE』が予算達成の為、終了致しました。 ↓過去記事参照 littlehappinessblog.hateblo.jp しかし、11月1日からはONEアプリを使っていない人向けのレシ活VALUE郵送受付が開始となりました。 スマ…

【ニトリのお得キャンペーン③】羽毛布団持ち込みで300ポイント貰えるキャンペーン

不要になった羽毛布団はお得に回収してもらいましょう♪寒くなってきて、羽毛布団を新しく購入される方も多いかと思います。古くなって不要となった羽毛布団を、これからお金を払って粗大ゴミに出そうとしている方、ニトリのキャンペーンを利用してみると良い…