ここあのブログ

やらないよりやった方がお得♡と思いコツコツ楽しくポイ活しています。見つけたお得情報を紹介してます☺︎

【ウェルシアのお得なポイ活】20日はお客様感謝デー♪ウエル活しよう♪

毎月20日はウエルシアのお客様感謝デーです♪

20日はウエルシアで、Tポイント200ポイント以上利用で、

なんと1.5倍のお買い物が出来る日なのです!お得すぎます!

このお客様感謝デーを利用したお買い物を『ウエル活』とも呼ばれていて、ポイ活界では有名になっています。

ポイントでお買い物する時、自分のポイントがもう少しあればいいなぁ〜と思うことがあります。

しかし20日の日はその願いが叶ってしまうのです。魔法みたいですね🧙‍♀️

Tポイントを貯めて、20日にウエルシアで一気にポイントを使ってお得にお買い物をする。素敵なポイ活ですね♪

 

ウエル活

お客様感謝デーはいつ?

毎月20日です。

 

対象店舗

ウエルシア、ハックドラッグ、ダックス、ハッピー・ドラッグ、マルエドラッグ、金光薬品、よどやドラッグ、B.B.ON、NARCISです。

 

お得内容

Tポイント200ポイント以上利用で、1.5倍のお買い物をすることが出来ます!!

実質33%OFFです。

 

 

お得な一例

たとえば、

200ポイント利用⇒300円分のお買い物

500ポイント利用⇒750円分のお買い物

1,000ポイント利用⇒1,500円分のお買い物

3,000ポイント利用⇒4,500円分のお買い物

10,000ポイント利用⇒10,500円分のお買い物

(Tポイントは1ポイント1円です。)

すごいお得ですよね♪

このように20日だけは、いつもよりお得にお買い物をすることが出来ます。

20日の日の為にTポイントを貯めて、爆買いする人が多いのが納得出来ます。

■ポイント■
20日までにTポイントを貯めて、20日にTポイントでお買い物がお得です。

 

注意事項

Tポイント200ポイント以上からの利用となります。

まずは200ポイント貯めることが必要です。

タバコや処方箋等一部対象外のものがありますが、ほとんどの商品が対象となります。

(対象商品か分からない場合はお店の方に確認すると安心です。)

 

さいごに

Tポイントを提携している店舗は有難いことにとても多いです。

(ファミマ、すかいらーくグループ、エディオン牛角などなど)

日頃Tポイント加盟店ではTポイントを必ず出すことで貯まっていきますし、

地域により異なりますが、ウエルシアでは毎週月曜日はポイント2倍なので、買い物する日もお得な日にするだけでも貯まりやすくなります。

またTポイントにかえられるアンケートモニターのポイ活でも貯まると思います。

Tポイントが貯まった時はお得にウエル活も楽しんでみてください♪

■ポイント■
Tポイントを貯める方法はたくさんあります。アンケートモニターもおすすめです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに登録しています。よければクリックお願いします。


主婦・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村